2023年06月06日

公園を開放しました。

更新が遅くなり、申し訳ございません。

芝生の養生をしていた梅井西公園ですが、4月いっぱいで養生期間が終わり、
現在は解放しております。

養生中の梅井西公園です。
公園を開放しました。
公園を開放しました。
公園を開放しました。

解放後の梅井西公園です。
公園を開放しました。
公園を開放しました。
公園を開放しました。

これから芝生化した梅井西公園を活用していただければ幸いです。
よろしくお願いします。



Posted by 梅井西公園芝生化実行委員会 at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。